爽快庵 セラピストブログ♪♪

いにしえの京都で味わう『極上』の癒し空間!
心と身体の癒しをテーマに肉体疲労を取り除くだけの施術ではなく
心身ともにリフレッシュして頂くため「施術・美・心遣い」疲れを
根本から取り除く爽快庵だから出来る極上の癒し空間…。

  • 爽快庵とは
  • 爽快庵のシステム
  • 爽快庵のメニュー
  • 爽快庵のセラピスト紹介
  • 爽快庵セラピスト出勤情報

カテゴリ: セラピスト

昨夜はありがとうございました。

すらっと手足が長く、格好良かったです!
タイ式マッサージが合っているようで
オイルと組み入れて施術させていただきました。

爽快庵の中で私は経験が浅いですが、

タイ式が得意なセラピストさん、
凄腕セラピストさん、
とても素敵なセラピストさんが
沢山います。

よく京都に来られるとの事ですので、
次回も是非爽快庵にご連絡頂けたら嬉しいです。

色々な手技を楽しんで下さい!

IMG_0496


永井怜

9/21(木)、24(日)
20:00〜25:00 (最終受付)

少し早めにお電話いただけると
ご希望の時間に伺えます。

お会い出来ることを楽しみに
お待ちいたしております。

最近は日本と日本を取り巻く環境が
緊迫した雰囲気ですね。

京都にお仕事で来られたお客様が、
「地元でJアラートが…。」
と、ご家族を心配されていました。

私も離れて暮らす大切な家族のために
何が出来るか考えて準備したいと思います。

健康産業に従事していますから、
みなさんのお役に立つような
資料などを今一度読み直して
お話し出来たらな、と思います。

Bette Midler 主演
"FOR THE BOYS "

古い映画ですが、
今の実世界とリンクするところが
あります。
ちょっと私とかぶるところも…。

IMG_0532











昨夜は久しぶりにお会い出来、
嬉しく思います。

主に手の親指に痺れがあると
おっしゃってましたね。

私ができるアプローチで
調整をさせていただきましたが、
内科検診を是非気に留めておいて
いただきたいです。

今日、特に首が重だるく
なっていると思います。
親指だけでなく、
全身の様子をみていただき、
状態をまたお聞かせ下さい。

たくさんお話をしながら
私自身、楽しく過ごさせていただきました。

ありがとうございます😊

永井怜







お久しぶりでお会いでき、
昨夜はすごく嬉しかったです!

「こちらにはたびたび
来られているのかな…。」

と、気になっておりました。
私の出張のことも、
ブログを読んでいて下さったのですね。
正直、嬉しいです。

M様はとても物静かで上品な方。
会話の要所要所に
ポイントになる、というか、
味のあるフレーズが
出てくるのが魅力です。

お身体はなんども触れて
求められていることが
はっきりしているので、

今後も呼んでいただけたとき、
その度に違った感覚を味わって
頂けるように、
様々なアプローチを身につけて
準備しておきますね。

永井怜


昨夜は初めて爽快庵をご利用下さり
ありがとうございました!

身体がかたいとおっしゃっていましたが、
筋肉自体は柔らかいと思います。

関節周りをゆるめることで、
ある程度整うように思います。

とてもお優しく、私自身、楽しい時間を
過ごすことが出来ました。

京都によく来られるとの事。
また是非お声かけ下さい。

永井怜

このページのトップヘ