爽快庵 セラピストブログ♪♪

いにしえの京都で味わう『極上』の癒し空間!
心と身体の癒しをテーマに肉体疲労を取り除くだけの施術ではなく
心身ともにリフレッシュして頂くため「施術・美・心遣い」疲れを
根本から取り除く爽快庵だから出来る極上の癒し空間…。

  • 爽快庵とは
  • 爽快庵のシステム
  • 爽快庵のメニュー
  • 爽快庵のセラピスト紹介
  • 爽快庵セラピスト出勤情報

2017年04月

向井です。連休なので人の多さが凄いですね( ゜o゜)最近は混雑の中、無事に出勤出来るか焦ったりします(笑)Σ(゜Д゜)
京都の観光のお客様も年々増えている様ですね。本日も出勤しますのでよろしくお願いします☆★

GWがスタートしましたね‼️
近所を歩いてると家族で車でお出かけしてる人やキャリーバッグを引いて駅に向かう人・・GWを満喫するんだろうなぁと羨ましく見てしまいました😅
お休みの期間中に普段の疲れを取りたい方や遊び疲れの方、また普段通りお仕事されてる方も爽快庵に是非お電話下さい💕
飯田でした🐶

ブログにコメントを頂き、拝読いたしました。

昨日も京都に来られ、
ご予約のお電話を頂いたにもかかわらず、
申し訳ありませんでした。

次回、京都にお越しの際、
是非お呼び下さい!

U様とゆっくりお話ししながら
精一杯、癒させていただきたいです。

永井怜



H様

昨夜はありがとうございました!
いつも私の提案をのんで下さり
感謝しています。

長い時間がいつもあっという間で
派手な施術のわりに
私も癒されています。

マッサージって本当に
奥が深いと感じます。

帰省されたらゆっくり過ごして頂きたいです。

「ピアノレッスン」

H様は良い音楽を
たくさん知っていらっしゃるので
少し…おすすめです。

永井怜

IMG_3852


IMG_3851

この女の子の演技!

K様

覚えていて下さり、とても嬉しかったです。
昨夜はありがとうございました!

股関節まわりのストレッチで
少しでも楽になっていますように!

お疲れの際、
脚の疲労の流し方と
関節緩めを思い出して
頂けたら、と思います。

是非またお声かけ下さい。

永井怜

IMG_3850




このページのトップヘ