爽快庵 セラピストブログ♪♪

いにしえの京都で味わう『極上』の癒し空間!
心と身体の癒しをテーマに肉体疲労を取り除くだけの施術ではなく
心身ともにリフレッシュして頂くため「施術・美・心遣い」疲れを
根本から取り除く爽快庵だから出来る極上の癒し空間…。

  • 爽快庵とは
  • 爽快庵のシステム
  • 爽快庵のメニュー
  • 爽快庵のセラピスト紹介
  • 爽快庵セラピスト出勤情報

2016年07月

昨日初めての投稿ができた如月です。


しかーし……o( ›_‹ )o 


写真の載せ方が全くわからない…


まだまだ勉強中です。


そのうち写真も載せれるように


頑張りますo( ›_‹ )o 


今日は河原町にお出かけして、


美容院と爽快庵で使うお仕事道具のお買い物


そして友だちの海外赴任の送別会( ^ω^)


30代になってずっと夢に見てた


海外でのお仕事☆


着実に夢に向かう友だちが


羨ましくも励みになります。


私もいろいろ頑張らないと(`・ω・´)


とりあえずは目の前の爽快庵のお仕事


明日からも頑張ります(≧∇≦)


如月みか
 

爽快庵ブログです( ´ ▽ ` )ノ



初めまして「キサラギ」です。



爽快庵にお世話になって2週間たちました



お会い出来た方々…お招きいただきました方々



ありがとうございますm(_ _)m



未熟なキサラギの少しばかりの自己紹介



させていただきます(^^♪


もともとメンズサウナのオイルマッサージの


お店で仕事させてもらってました。


日頃のお疲れなところ、心の疲れなどと一緒に



すっきりしてもらえるように頑張ります



最後まで呼んでいただきありがとうございます




 

昨日はマッサージスクールの認定式&懇親会でした

今回はタイ古式と推拿の認定証を頂きましたよ~16-07-12-20-36-58-842_deco


そして今は整体を学んでるのですが、これが終わったらこのスクールは卒業です
来月中には終わらせようと今までになく頑張ってますよ

うちの先生、私の一歳下なのに技術が素晴らしい上にめちゃめちゃ知識が豊富で、あらゆる分野のことを何を聞いても答えが返ってくるんですよ
これって接客する上で凄い武器ですよね。
技術だけじゃなくそういうところも尊敬してしまいます
素晴らしい先生に出会えてほんとに良かった

ここをやめたら次は何を習おうかな~
何か無いかな❔

このページのトップヘ