爽快庵 セラピストブログ♪♪

いにしえの京都で味わう『極上』の癒し空間!
心と身体の癒しをテーマに肉体疲労を取り除くだけの施術ではなく
心身ともにリフレッシュして頂くため「施術・美・心遣い」疲れを
根本から取り除く爽快庵だから出来る極上の癒し空間…。

  • 爽快庵とは
  • 爽快庵のシステム
  • 爽快庵のメニュー
  • 爽快庵のセラピスト紹介
  • 爽快庵セラピスト出勤情報

2016年04月

陽射しが気持ちいい季節です

いただいたオリーブの木と、胡蝶蘭をきっかけに久しぶりにガーデニングをしてみたら、萌え楽しい…♪♪

うちは狭いベランダだけど、
借景となるお隣のお庭は
老夫婦が良く手入れされていて、畑もあって
京都駅近くとは思えない田舎な、のどかな風景(*^^*)

植物を日常的に眼にするだけで、ストレスが軽減できるそう
アロマもそうだけど、自然の力を借りてパワーをチャージです


夜にパワーをチャージしたい方は…
マッサージを呼んでくださいね!


コタニ
26火曜、27水曜、28木曜、1日曜
19時〜ラスト 出勤します♪


こんばんは(*゚ェ゚)ノ連休明けやんわり筋肉痛の(ライブ後のお決まり)ウエキです💦



連休中に大きな災害が起こってしまいました

京都にある爽快庵のセラピストブログが全国的に読まれているとは思いませんが…

熊本をはじめ九州の皆様に心よりお見舞い申し上げます

まだ大きな余震が続くなか、今夜から雨も降るようでまだまだ気が抜けない日々が続くと思いますが、十分に気をつけてください


今夜の雨がひどくなりませんように

これ以上被害がひろがりませんように

1日でも早く平穏な日々が戻ってきますように

強く祈ります
20160416_193221



来週は(火)(水)(土)(日)出勤します🐸
今日も皆様からのお電話お待ちしています

☆.。.:*・°ウエキ@nekonekobaa☆.。.:*


春のバスツアーで、
兵庫県 出石城、竹田城跡へ行ってきました。

CMで観て行ってみたかった、
日本のマチュピチュ竹田城
早朝の雲海に浮かぶ姿が一番美しいけど、
今日は雨雲が山に霧のようにかかって、昼間でも幻想的(*^^*)

バスで移動して
出石蕎麦を食べたり
丹波、但馬の新鮮な農産物を物色

お喋りしていたらあっと言う間に京都駅に帰着
バスツアーって…何てラク♪♪
また 行きたいなぁ



コタニ
14日木曜、16日土曜、17日日曜
19時〜ラスト出勤します♪



こんばんは(´m`)風が強くて髪の毛バサバサのウエキです💦
今夜は冷えるそうですよ❄
ウエキの手で暖まりませんか?
明日も朝まで寒くて日中は気温が上がるようなので寒暖差で体調崩さないように気をつけてくださいね☺

友達に紹介してもらって今月あたまくらいからメルカリを始めました🎵
テレビCMでよくやっていますよね😁
20160411_201632

売る方も買う方も経験しました✌
売ったのは一回だけで圧倒的に買う方が多いですが…
買いすぎて売上金が底ついちゃいました(笑)
また何か出品してブラックホールを片付けようと思います🎶

明日から4連休します
次の出勤は土曜日です🌷よろしくお願いします

今日も皆様からのお電話お待ちしています

☆.。.:*・°ウエキ@nekonekobaa☆.。.:*

数日前から何人かのお客様にはお伝えしていたんですが、タチバナは今日からしばらく爽快庵をお休みいたします

最短でも2週間、最長だと1ヶ月くらいのアバウトな長期休暇になりますが、辞めるわけではないのでどうか忘れないでくださいね

休みの間は運動不足で太らないようにダイエットも同時進行で始めようかなと思ってます
私は今でこそSサイズがピッタリになりましたが、元はデブデブ
とても太りやすく、しかも浮腫みやすいので、常に油断大敵なのです

と言うわけで、先ずはサプリやダイエット食品を買ってみました
09


サプリはたまに買うけどダイエット食品は初めて
まぁ、これで痩せようというよりは栄養不足解消と美容目的なんですが
仕事復帰するときはお肌ツヤツヤ&スタイルアップしてると良いな~

それでは、皆さまとまた会える日を楽しみにしていまーす

このページのトップヘ