爽快庵 セラピストブログ♪♪

いにしえの京都で味わう『極上』の癒し空間!
心と身体の癒しをテーマに肉体疲労を取り除くだけの施術ではなく
心身ともにリフレッシュして頂くため「施術・美・心遣い」疲れを
根本から取り除く爽快庵だから出来る極上の癒し空間…。

  • 爽快庵とは
  • 爽快庵のシステム
  • 爽快庵のメニュー
  • 爽快庵のセラピスト紹介
  • 爽快庵セラピスト出勤情報

2015年12月

image


こんばんは😁

お久しぶりです!

今年もあと4日で終わってしまいます。
あっという間の1年間でしたが、
みなさんそれぞれの思い出が
あられると思います。

そんな締めくくりに
私はこの本を今日いっきに読みました‼︎
今の私にすごくすーと入ってきました。
本って不思議ですよね。
まったく同じ本でも、1回目と2回目に
読んだ時にまったく違うように感じたりすることないですか?
それはいい意味で自分自身が少しずつ成長しているのだと考えています^_^

今年もいろいろありましたが、
どれも私の人生において
大切な出来事でした。
来年はもっとハッピーな1年間になれるように
頑張ります‼︎

そして、爽快庵をいつも
使ってくださっている
お客様💕
いつも本当にありがとうございます^_^
来年もよろしくお願い致します‼︎😊




あやせ

こんばんは( *´艸`)年末もスマホでゲーム三昧のウエキです📱

スターウォーズが公開されてテレビのCMもコラボのものがたくさん流れていますが…
ウエキがハマっているツムツムも絶賛コラボ中です🎵
12月に入ってからスターウォーズコラボの限定ツムがいろいろ出てるんですが、昨日やっとずっと欲しかったダースベーダーのツムを手にいれました‼
20151228_200017

新しいスキルも楽しみだったんですが、何よりもダースベーダーの曲付きなのが一番の欲しかった理由😘
早速使ってみると…なんともゆる~いダースベーダー(笑)
スターウォーズシリーズは後R2-D2だけないのでまたコツコツとコインを貯めてコンプしたいと思います🎶
20151228_200033


ツムツムしてなかったら何がなんだかわからない話でしたね💦
すいません🙇
※ちなみにウエキはスターウォーズをちゃんと観たことありません(笑)

今日も皆様からのお電話お待ちしています

☆.。.:*・°ウエキ@nekonekobaa☆.。.:*

こんばんは。゚(ノ∀`)゚。冬眠に憧れるウエキです
12月後半になって寝まくっています💦

突然ですが小顔ローラー
今まであまり興味なかったんですが友達の家にあったこれ‼
20151227_201928

リファカラットっていうらしいんですが、めっちゃ気持ちいいんです✨
肌をすごくつかまれている感じ
欲しい~😫
そこそこのお値段するので頑張って働きます(笑)

今日も皆様からのお電話お待ちしています

☆.。.:*・°ウエキ@nekonekobaa☆.。.:*

こんばんは((´∀`))今年がもう少しで終わっちゃうのがさみしいウエキです…

昨日は満月でしたね🌕
クリスマスの夜に満月なのは38年ぶりらしいです
20151226_202406

この情報をウエキが知ったのは23時ごろ…
一番お月さまが大きく見頃だったのは20時くらいだったらしいです
残念😫💦
次は2034年だそうです🎄

年内は30日まで営業してます
来週ウエキは(月)(水)出勤です☝

今日も皆様からのお電話お待ちしています

☆.。.:*・°ウエキ@nekonekobaa☆.。.:*

こんばんぱ・。・(ノ∀゚)σ・。・゚みなさん素敵なクリスマスをお過ごしですか?
ウエキです😃
Mステ見ながらお仕事待機中です

昨日のクリスマスイブは起きたらビックリするような時間でした(笑)
とりあえず母親とスーパーのお寿司とコンビニのケーキで少~しだけクリスマスっぽい気分を出しました💦
2015-12-25-19-49-09_deco

昔はクリスマスってもっとドキドキワクワク💓してたんですけどねー😫
こないだのお休みのカラオケでクリスマスソングたくさん歌ったのでウエキのクリスマスはそこで終了ということで…
今日もお仕事頑張りま~す💨

皆様からのお電話お待ちしています🎄

☆.。.:*・°ウエキ@nekonekobaa☆.。.:*

このページのトップヘ