爽快庵 セラピストブログ♪♪

いにしえの京都で味わう『極上』の癒し空間!
心と身体の癒しをテーマに肉体疲労を取り除くだけの施術ではなく
心身ともにリフレッシュして頂くため「施術・美・心遣い」疲れを
根本から取り除く爽快庵だから出来る極上の癒し空間…。

  • 爽快庵とは
  • 爽快庵のシステム
  • 爽快庵のメニュー
  • 爽快庵のセラピスト紹介
  • 爽快庵セラピスト出勤情報

2013年12月

もぅふーたつ寝るとー♪
お正月ですね(´・∀・`)

11月から爽快庵を通して
お客さまたちにたくさんお世話になりましたぁ

こんな新人にもみなさま温かく
親切にしていただいてありがとうございました


来年もガンバるのでよろしくです


よいお年を

こんばんは☆

今年もあとわずか

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
( 〃▽〃)

サンタさんは来ました?♪
(^w^)

そんな言ってる間に……

明明後日には、新年を迎えるなんて~

寝正月、食べ正月とか色々言われますが(笑)

大晦日、正月2日、3日は 休業しまして

元旦のみオープンします☆

受付時間20~翌日2時まで

癒し正月を過ごしてみませんか

お電話お待ちしてまぁす( v^-゜)♪


もちろん!

今夜も、ハマる癒しをお届けいたします

メリークリスマス

んー寒いけど
ホワイトクリスマスにゎ、。

まだ諦めてないよー(笑)


KIMG0948


これゎ京都駅前の
ジャズ音楽に合わせて踊る水のアート

知ってるヒトいるかな(*・ω・*)

毎年立ち止まって最後まで見ちゃうんですー

KIMG0951



みなさま良い1日を
爽快庵にもお手伝いさせてくださいね(*^^*)

こんばんは(о´∀`о)ノ

もうすぐX'mas♪

今夜は、きっと

パーティ・ナイトですな
♪( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)イェィ♪


飲み過ぎには気をつけて

素敵な夜を☆


弾けたあとは、癒しのマッサージでホカホカほぐしまぁす
( v^-゜)♪


明日は、カトペもoffday♪弾けるのだぁ♪(笑)
IMAG0434

こんばんは☆

今夜の晩ご飯メニューはなんですか?
(*^^*)

カトペは、具たくさん豚汁♪

ブーブー

(笑)

忘年会シーズンなので、

体だけじゃなく、内臓も疲れがたまってるはず

体のコリで、どこの内臓が疲れてるかわかるんですよ~
(* ̄∇ ̄)ノ

いつも頑張ってる みなさまに

肩や腰などの筋肉のコリだけではなく

体の内側から

リフレッシュしましょっ
q(^-^q)

VIDEO0001_0000015671-1


いつでもお呼びください
( v^-゜)♪ワクワク

お待ちしてまぁす☆

このページのトップヘ