こんにちはっ!こんばんは!

お土産にもらったホワイトチョコをほおばっている かとぅです!!

おいすぃ~(о´∀`о)


あまりブログで食べ物ばかり話すと、いつも食べてるカトペのイメージがつきそうですナ(笑)


今朝、不思議な体験をしました~

意識が現実と睡眠の狭間になった時、

ドアをノックする音とベッドに向かって歩いてくる足音
Σ(゜Д゜)

更に

撫でるようにあたしの上に乗ってきた誰かさん…
( ̄□||||!!( ̄□ ̄;)!!

※今回のは、睡眠時におこる脳と体の現象かと☆名称わすれましたー(笑)

乗られた感じは、あまりにもリアル過ぎたのです~( ☆∀☆)


今夜は、お気に入りの帽子をかぶってモミモミ頑張っちゃぅぅ~(σ≧▽≦)σ
IMAG0410-1


明日の最低気温-7度、最高気温1度だと

爽快庵の出番ですやぁん(σ≧▽≦)σ

ほっこりホコホコ温めまっせ