皆様おはようございますっ!✨

もう1つのお仕事を終えて
お店を出て帰りの交通機関を待ってる際に
あれれ、、?『携帯が無い!!??』
カバンの中1周探しても無いんです。


なんとホシノ人生初の携帯のお忘れ物をしました( ˘ω˘ )💦💦笑

(今夜出勤するので、帰りの空き時間で
このブログを更新しようと思ってました..😂☝🏻☝🏻)


職場の人に迷惑はかけましたが、無事に携帯を
持って帰ってこれて現在に至ります(笑)

携帯ってあるはあるで疲れたりしますが、
ないはないで連絡取れなかったり、
移動中が暇だったりして不便..😂☝🏻
そんなホシノは現代っ子なのかな🤙笑


皆様もくれぐれもお忘れ物など無い様に
気をつけてお仕事行ってらっしゃいませ( ˘ω˘ )✨✨
現代っ子ホシノも今日1日は気をつけて
行動したいと思います🙈💦💦


ホシノ出勤予定📝
本日28日(木)20時から25時受付終了
(今週は本日のみの出勤となります。)


引き締めて今夜は頑張りますので、
よろしくお願いいたします..😌♩
IMG_3540



昨日はこんなに良いお天気だったのに
今日はうって変わって雨降りですね😌