お疲れ様です(*´ω`*)!
本日は初めて爽快庵を呼んで頂きまして
ありがとうございました!✨✨

ご新規様という事で、プランの説明をお伝えし
プランが決定してからはゆっくりと、
時間めいっぱい施術させて頂きました♩

普段マッサージを受けられてるみたいですが、
右側のおしりや背中、右腕がコリがきつくて
改めてコリのひどさにびっくりされてましたね😭💦
痛みに耐えて頂いてありがとうございました(;_;)
マッサージ開始直後より、少しだけ
お身体のコリ(特に腕)がマシになったかと思いますが
今はいかがでしょうか😌?
明日は九州でお仕事だという事でハードですが
ゆっくりお休み下さいませ..✨
雨予報ですし、移動には気をつけて下さい♩
また京都でお仕事の際は、
是非爽快庵までご連絡下さいませ(*´ω`*)
次回もたっぷりお身体癒しますよ♩♩


泊まられているホテルや京都のお話などが
出来たのも楽しかったです(*´ω`*)💐

IMG_3131


ホシノより、感謝を込めて。。