皆様、おはようございますっ♩♩
すっかり秋めいて、過ごしやすい気候に
なってきました(*^ω^*)
ホシノは季節の中で秋が1番好きです。
(秋服は可愛いし、秋の旬の食べ物は
美味しい物ばかり。ハロウィンもありますし。(笑))
どんどんテンション上がってきてます(^ω^)
しかし、夜は肌寒いなぁって思う時も
あるので、私もですが皆様も
体調管理にはお気をつけ下さいませ♩


今日から月曜日、新しい1週間の始まりです。
憂鬱な月曜日。
爽快庵に元気を貰いに来てください✨
ホシノも間隔あいて、本日は出勤です👊
元気と癒しを届けますね(*^ω^*)!


ホシノ☆★ 今週出勤予定はこちら

本日☝🏻11日 20時〜25時受付終了
14日☝🏻 20時〜25時受付終了

よろしくお願い致します💐


IMG_2981



ここからは興味ある方のみ☝🏻
この間、欅坂46さんのライブに関東まで
遠征してきました!✨✨
自分より年下のメンバー達なのですが、
あの有名なサイレントマジョリティーをはじめ
パフォーマンス1つ1つに圧巻されました!
ライブに行って沢山の元気を貰いました☝🏻
ホシノも沢山の人に元気を与えられる人に
なりたいです。。♩頑張ります♩