おはようございます☀

またまたお久しぶりになりました、
ホシノです!
皆様、いかがお過ごしでしょうか♩


お盆も終わりましたが、
どこか旅行等に行っていた訳では無くて
本職の方で連日バタバタしておりました💦
やっとこちら爽快庵に出勤する事が出来、
嬉しく思っています(o^^o)



ホシノに出来る、精一杯の癒しとパワーを
本日もお届け出来る様に、
真心込めて施術させて頂きます✨✨
間隔は空いてしまいましたが、
変わらずにいつもの笑顔で頑張りますので
よろしくお願い致します♩♩

ホシノに関して、
本日、明日と出勤致しますので是非..🍀
夏の暑さに負けず、涼しいお部屋で
爽快庵の出張マッサージを添えて..😌
たっぷりゆっくりと過ごして下さいませ✨


IMG_2684



この間久しぶりに出来たお休みは
お母さんと嵐山デートしてきました♡
母と1年ぶりに嵐山に行ったなあ..🎉🎉
渡月橋を渡り、お気に入りのアイス屋さんに
立ち寄った後はお昼ご飯を食べて、
親子で日帰り温泉に入ってきました♩
1日母とゆっくり出来た時間を過ごせて
リフレッシュ出来ました(o^^o)!
癒しの時間は大事だと改めて実感..♩