昨夜は、遅い時間でしたが
お呼び頂きましてありがとうございました!
爽快庵は初めましての事✨、
楽しくお話しながら施術させて頂きました♩
( ^ω^ )

お身体の方は上半身が固まってましたね!
お疲れの部分を優しく流す事を意識して、
遅い時間でしたので今夜ぐっすり眠れます様にと
お話しながらですが祈っておりました🙏

趣味のアイドルオタクの話なども聞いていただき
癒す立場のホシノが癒されてしまいました♩
(笑)

あっという間のお時間で、長い事いれなくて
申し訳ございませんでした..。
本日もお仕事頑張って下さいませ👍

ふと、またお身体がしんどくなりましたら
お気軽に爽快庵まで♩お待ちしております
(o^^o)
IMG_6457


ホシノより、感謝を込めて。。