本日は、初めましてで
ありがとうございました♩(o^^o)

直接でもお伝えしましたが
上半身の凝りが酷く固まりきってましたね、
今日はそんなお疲れな部分を重点的に
オイルを使ってたっぷりほぐしていき、
背中と肩甲骨あたりは
特に集中させていただきました!

ホシノのしょうもないお話を←またアイドル(笑)
楽しく聞いていただきありがとうございます♡
又マッサージへのモットーもお話できました。

心身共に元気のお手伝いが今日のお時間で
少しでも出来ていれば嬉しいです。
ちょこっと疲れた時にストレッチ!を
取り入れて血行を良くして、
朝は早いと聞きましたので
ゆっくり寝てお仕事ファイトです♩

これからも爽快庵とホシノを
よろしくお願い致します♩♩

IMG_0190



ホシノより、感謝を込めて。。