U様

今日も呼んで下さり、ありがとうございました!

前回はお怪我のあと、
久しぶりのマッサージとのことで
やさしい施術でしたが、
実は強もみがお好きとのこと。

私にとってしばらくぶりの
強もみでした。

もともと強もみ出身で、
私の強もみではほとんどのお客様が
悲鳴をあげてしまうため、封印していました。

ひさびさの強もみで弱くなったのか…。

かなりお強くて若干焦りましたが、
もともとの強もみの闘志が湧き、
燃え上がりました🔥

まだお怪我の影響があるので、
しばらくは腰から下の強もみに
とどめておいたほうが良さそうですね。

怪我のあとのケアとして、
リラクゼーションができるアプローチも
年々増えてきました。
専門のドクターや柔道整復師さんにも
聞いてみたいと思います。

また呼んでいただけたら、
お伝えできるよう、勉強しておきます!

永井怜

IMG_3847