こんばんは〜♩ホシノです(*'▽'*)♡

皆様、体調とか悪くされてないですか?
( ; ; )今日お昼間雪降ってましたね!
..3月なのにまた寒くなっちゃいました。泣
この気温差で風邪をひいたりしますので
お気をつけ下さいませ..♡


さてはて!ホシノは本日出勤です♩
最近は〜アイドルの話をよくしていただけます(笑)
分からないアイドルを聞いて下さって
ホシノが答えたり、どの子が可愛いとか..♡
そんなアイドル談笑も得意ですので、
マッサージ以外もちょこっと充実したい方
是非お呼び下さいね♩
勿論マッサージも貴方の為に癒します♩



よろしくお願い致します。
IMG_9103



こないだ食べたクレープ美味しかったなぁ♡