2月の第1週に
前の職場の上司と職員と
京都競馬場に初デビュー☆彡

雨の中の目の前に歩いてる馬たちに
賞賛を贈りながらも、慣れない投票用紙に
_φ( ̄ー ̄ )

目指せ!!ビギナーズラック!!

2R赤字
3R赤字

(ー''`ー;)ムー

4R赤字
5R黒字

でも全体に赤字です。(;・∀・)

難しくて奥が深いのが競馬ですね(。^ω^。)

休憩挟んでメインレースそして同じ名前の
『きさらぎ賞』にかけたいと思います!
image

最近女性の競馬ファンがとても多いみたいで、
「うまじょ」
って言うなの女性専用カフェができたみたい
image

ドリンクとスィーツのサービスあり(*´ω`*)
あらためて女性で良かったな(。^ω^。)

そして今日のメインレースのパドックに参加
狙い定めたのは1番人気の①はあえてはずして
⑧からの流しで3、4、5!!
いざ勝負!!

スタート始まる2分前に空気のわからない親から電話…

「後でかけるね(´;ω;`)」

さてスタートしたお馬さんの
探せど探せど⑧番のお馬が見当たらない
どこなのー?


おちたよー

まさかの落馬…(;・∀・)

一瞬でメインレースにも縁が無かったみたい

次こそ取り返します(笑)

*如月みか*