image

爽快庵お務めさせて頂いて
三ヶ月経ちました(^^♪
人との縁とは本当に不思議で、
爽快庵に来てから私自身の
縁が凄くいい状態で回ってて、
本当にたくさんの人に感謝だなって
お客様にはこのブログでしか
お伝えする事出来ないけど…
いつもお招き頂いてるお客様
以前お会いしたお客様
あらためてありがとうございますm(_ _)m


リラクゼーションタイムの時には
お客様の癒しの時間を邪魔してはいけない
って思いで自己話は控えさせて
貰ってるんだけど…
今日はブログに書こうかな(笑)

大好きな物は甘いものと楽しいお酒(^^♪
仕事か友達と一緒に過ごす事が多いから
家にいる事がほとんど無くて…
常に飛びまわってます(^-^)

人が好き
人の笑顔がすき
人に触れてること
関わって生きてくこと

先のことはわかんないけど
今を一生懸命生き抜く事って
ほんまに大切なんやなって
最初つくづく思う(。-_-。)


お昼の仕事の影響もあるけど

一期一会
会った人に自分を見せれましたか?
次に会えなくても後悔無いように
ちゃんと接せれたのかな?
自分の中の問いかけに
いつもちゃんとした答えは見つからないけど
少しでも出会えた事に
絶対なんか意味はあるから…
これからも突進していきたいと思う(^^)

*如月みか*