こんばんは(o'ω')ノ春に浮かれるウエキです🎈

来週は(月)(水)(土)(日)出勤します🐸

すっかり春らしくなりましたね🎵
桜も満開🌸
でも明日はお天気また悪くなるみたいですね💧

お花見するのは今日しかない‼
ということでお弁当持って家族でお花見に行ってきました🎶
妹の家の近所の川沿いに綺麗な桜がたくさんなのになぜか目的地は阪神競馬場🐎…
完全に妹の旦那様の趣味です(笑)

桜は遠くて馬ばっかり見ていたような気がしますが(笑)楽しい1日でした💕
広い芝生でお弁当を食べるのなんて久しぶり😆
家族連れの方もたくさんいてみなさんのんびり過ごされていました
せっかく競馬場に来たからと3レース予想してみて1レースだけワイド的中🎯もしました✌
20160402_212809


みなさんはお花見🌸🍺🌸しましたか?
明日の雨で桜が全部散っちゃいませんように🌠

今日も皆様からのお電話お待ちしています

☆.。.:*・°ウエキ@nekonekobaa☆.。.:*