お久しぶりです。タチバナです。
実は一週間近く風邪でダウンしてました
最近めちゃ流行ってますもんね皆さんは大丈夫ですか❔

幸いインフルではなく、熱は微熱程度だったのですが、鼻水と倦怠感が酷くて予想外に長引いてしまいました
16-02-15-12-56-07-767_deco

早く治したくて調べてみたら、風邪にはビタミンCと栄養ドリンクが良いと知ったので、こーんなに揃えてみました(サプリは元々あったやつです。)
16-02-15-17-24-08-111_deco


全部治りかけの時に飲み始めたのでこれが効いたのかどうかは分からないけど続けてみようかな
でも栄養ドリンクを毎日飲むのはよくないらしいので、ここぞという時用かな

ではまた今日から頑張ります