こんばんは(ノ゚Д゚)昨日のブログで紹介したコートを半袖のお仕事服の上に直接着るとチクチクがたまらないことがわかったウエキです💦💦←長いっ(笑)

実は昨日腰が痛くて仕事ができるか心配だったんですが、お仕事中は何故か全く腰の痛みを感じなくて全然大丈夫でした🎵
でもお仕事が終わるとまた痛くなって😖
今朝も起きるときに痛みが残っていたんですが、昼過ぎ眠気に負けてお昼寝をしたら…

起きてビックリ👀‼
腰の痛みがなくなっていました🎵
大概の体の不調は眠って治してしまうウエキです(笑)

眠っても体の不調が治らない‼という方は爽快庵にお電話を😃
私たちが癒しに参ります💨

では😁ピンクのプッチンプリン🍮を食べながら皆様からのお電話お待ちしています
20160207_200422

☆.。.:*・°ウエキ@nekonekobaa☆.。.:*