昨日、髪の毛をスッキリサッパリしました✂
ほら、こんな感じimg1453668497870


ちょっと伸ばしてたんですが、元々短いのが好きなので久しぶりのボブはやっぱりシックリきます私と言えばコレコレって感じです
皆さん、気に入ってくれるかな

そんで、新しいシャンプーブラシも買いました33

友達の勧めで去年からシャンプーブラシを使っているのですが本当にハマります
シャンプーブラシ無しではスッキリ感が全然違うんです
でも今回買ったこのサクセスのやつは私には硬くてイマイチ…
硬さはちゃんと触って確認して買いましょう

ヘッドマッサージも気持ち良いですよね
今年はヘッド専門店のスクールに習いに行こうと思ってますよ
あの技は是非修得したい
楽しみにしていてくださいね

では、今夜もお待ちしています