image


こんばんは😁

お久しぶりです!

今年もあと4日で終わってしまいます。
あっという間の1年間でしたが、
みなさんそれぞれの思い出が
あられると思います。

そんな締めくくりに
私はこの本を今日いっきに読みました‼︎
今の私にすごくすーと入ってきました。
本って不思議ですよね。
まったく同じ本でも、1回目と2回目に
読んだ時にまったく違うように感じたりすることないですか?
それはいい意味で自分自身が少しずつ成長しているのだと考えています^_^

今年もいろいろありましたが、
どれも私の人生において
大切な出来事でした。
来年はもっとハッピーな1年間になれるように
頑張ります‼︎

そして、爽快庵をいつも
使ってくださっている
お客様💕
いつも本当にありがとうございます^_^
来年もよろしくお願い致します‼︎😊




あやせ