(珍しく)おはようございますウエキです(。・ω・。)

昨日はお休みをいただいてましたが、お店でリンパデトックスの講習のモデルをしました
溜まっていた疲れがスッキリ✨
こういう時マッサージのお店で働いていて良かったと思います(笑)
役得v(・∀・*)

そんな感じで疲れもとれてスッキリ✨したのでその後朝までカラオケしちゃいました
精密採点DXで高得点がなかなか出ません(>_<)💦
意地になって歌ってたら朝でした
でも昨日マッサージを受けたので元気‼です

今日もお休みをいただいてるので少し寝てから新米ママの妹を楽にしてあげれるようにいっぱい赤ちゃんを抱っこしたいと思います
20150317_082521


明日からお仕事頑張ります
今週は(水)(木)(土)(日)出勤します
お電話お待ちしていますね