爽快庵 セラピストブログ♪♪

いにしえの京都で味わう『極上』の癒し空間!
心と身体の癒しをテーマに肉体疲労を取り除くだけの施術ではなく
心身ともにリフレッシュして頂くため「施術・美・心遣い」疲れを
根本から取り除く爽快庵だから出来る極上の癒し空間…。

  • 爽快庵とは
  • 爽快庵のシステム
  • 爽快庵のメニュー
  • 爽快庵のセラピスト紹介
  • 爽快庵セラピスト出勤情報

朝から大騒動
うちの子 散歩終わってすぐに家に入りたがらず、玄関前から外を眺めるのが毎日の日課
門を閉めてるので安心して家の用事をいつも通り・・のはずが
道路の方からうちの子が『わんわん』と
『まさか 』慌てて外に出ると道路にいた
大声で名前呼ぶと猛ダッシュで走って飛びついてきた
無事でよかった〜と抱きしめながら説教
勢いで出たものの、この子もパニくってた様子
本当に無事だったから言える事だけど、あたしに猛ダッシュで抱きついてきたあなたは、本当に愛おしかった
只今2人共に反省中
飯田

本日はありがとうございました
北海道の話また聞いて下さい
今度もウルトラマンしてますかね笑
またお願いします
来週の出張気をつけて下さいね

鈴木でした〜

全体にということで、全体に流させていただきました。
出張ご苦労様です!
ありがとうございました😊松尾

このページのトップヘ