爽快庵 セラピストブログ♪♪

いにしえの京都で味わう『極上』の癒し空間!
心と身体の癒しをテーマに肉体疲労を取り除くだけの施術ではなく
心身ともにリフレッシュして頂くため「施術・美・心遣い」疲れを
根本から取り除く爽快庵だから出来る極上の癒し空間…。

  • 爽快庵とは
  • 爽快庵のシステム
  • 爽快庵のメニュー
  • 爽快庵のセラピスト紹介
  • 爽快庵セラピスト出勤情報


こんばんは~★

昨日と一昨日、久しぶりにOFFday満喫しましたん♪♪

めちゃんこ久しぶりに、DVD オズの魔法使い…を見ましたよ~

ちょっと笑いありで、映像もキレイくて、面白かった~(о´∀`о)

オズ役の人もかっこよかったぁ~(笑)

やっぱ、ディズニーってステチ

次は

前に、オススメで教えてもらった

『シンデレラマン』を見よっと♪


他にオススメあったら、教えてちょ


充電、めちゃしたので

今夜もモミモミ頑張ろっ

Screenshot_2013-11-09-19-53-58

4e5cb98e.jpg



皆様こんにちはo(^-^)o

出没率が高くなって来たアラキです!!

イラン言われてもやって参りますっ
(>Σ<)


最近…
風邪が流行ってるみたいですが!皆様体調崩されてないでしょうか?!

風邪の予防には!
一に睡眠!
二に食事!
三にマッサージ!
四に熱燗?


アロママッサージで血行を良くし!疲れにくい身体を作る事により!抵抗力が増します!

風邪菌なんかぶっ飛ばしてしまいましょー!!


ではではぁ!
本日もお電話お待ちしておりますっ☆


風邪知らずのアラキでした~!!

174d67bc.jpg



皆様今晩は♪~θ(^0^ )

猫好きのアラキです!

この間お客様から猫を最近飼い始めた話を聞きまして!
無性に猫の気持ちになっております!!


本日新人2名出勤です!
フレッシュで可愛らしいですよ~♪♪


お電話お待ちしておりますっ☆

このページのトップヘ