爽快庵 セラピストブログ♪♪

いにしえの京都で味わう『極上』の癒し空間!
心と身体の癒しをテーマに肉体疲労を取り除くだけの施術ではなく
心身ともにリフレッシュして頂くため「施術・美・心遣い」疲れを
根本から取り除く爽快庵だから出来る極上の癒し空間…。

  • 爽快庵とは
  • 爽快庵のシステム
  • 爽快庵のメニュー
  • 爽快庵のセラピスト紹介
  • 爽快庵セラピスト出勤情報

いつもご利用して頂き有難うごさいます‼
全身疲れてると言う事で強めに施術させて頂きました😊
お疲れが少しでも楽になれてると嬉しいです‼
飯田より⭐️

3月も後半になりましたね

年度末になるので、皆様ばたばたと
お忙しいとは思いますが
息抜きしながらぼちぼち頑張りましょー

是非息抜きの合間に
お待ちしております




綾瀬

今年入ってもう3ヶ月が終わろうとしています
皆さん、ほんと月日が経つの早過ぎ〜そう思いませんか
歳も意味なく、いつの間にか増えていくし

私のボヤキはいいとして・・・
年度末で皆さん忙しくお疲れではないですか
そんな方是非お電話お待ちしてます

このページのトップヘ