爽快庵 セラピストブログ♪♪

いにしえの京都で味わう『極上』の癒し空間!
心と身体の癒しをテーマに肉体疲労を取り除くだけの施術ではなく
心身ともにリフレッシュして頂くため「施術・美・心遣い」疲れを
根本から取り除く爽快庵だから出来る極上の癒し空間…。

  • 爽快庵とは
  • 爽快庵のシステム
  • 爽快庵のメニュー
  • 爽快庵のセラピスト紹介
  • 爽快庵セラピスト出勤情報

こんばんちゃ☆

ウエイトレスの格好もしたぃな…とテンション高めの

かとぺ ですっ( ☆∀☆)

今日のかとぺのランチは、THE 刺身 でした

昼から豪華でしょ(笑)

downloadfile-2

って、理由はちゃんとあるのだょ~

ここんとこずっと、しんどい眠気が辛かったのです(汗)
特に、食後…

調べてみると
偏った食事から、糖分取りすぎて血液内の血糖値濃度が高めだったようで、インシュリン出すぎて低血糖ぎみでした(。>д<)

生野菜や生魚を食べると、糖分を分解してくれる酵素をゲットできるということで、早速 THE 刺身を食したのでありまふ

もちろん、美味しい♪

サーモンも

ハマチも

ビールがほしくなるぅ~ww

効果なのか、辛い眠気もなく めちゃんこ元気です

ほぼ毎日、睡魔と戦うために取ってた、エネジードリンクやチョコがよくなかったのかな~

炭水化物、お米も糖分なので、毎日三食食べるのは多すぎるという説もあります~

一個人の見解なので、なんとも言えないけど(汗)

かとぺ、お米好きやし

なんか思い当たる方、ナマモノをゲットしてみてちょ

さぁて、今夜も癒しハンドで

殿方をモミモミしてさしあげますゎ

34f58ac5.jpg



皆様こんばんは!

画像の通り!
お好み焼きも好物のアラキです!!

というか…
粉もん好きなだけなんですが!!

お好み焼きにビールなんか最高やないですか!



本日は超豪華メンバーが揃っておりますっ!!

粉もんとビールのコラボの様に!
最高のセラピストにアロママッサージを受けられては如何でしょうか?!



本日もお電話お待ちしております★







久々のブログです(-o-;)最近ずっと日曜日天気悪いです!こんな日はゴロゴロと過ごすのが一番と自分甘やかしてだらけて…喰っちゃ寝(∋_∈)こんな日が続くとあたしは牛になりますね(-.-;)せめて仕事で身体動かさせて下さい(@_@)是非お電話をお願いしまぁす\(^ー^)/


このページのトップヘ