爽快庵 セラピストブログ♪♪

いにしえの京都で味わう『極上』の癒し空間!
心と身体の癒しをテーマに肉体疲労を取り除くだけの施術ではなく
心身ともにリフレッシュして頂くため「施術・美・心遣い」疲れを
根本から取り除く爽快庵だから出来る極上の癒し空間…。

  • 爽快庵とは
  • 爽快庵のシステム
  • 爽快庵のメニュー
  • 爽快庵のセラピスト紹介
  • 爽快庵セラピスト出勤情報

こんばんは(人゚∀゚*)銀シャリM-1優勝おめでとう🎊ウエキです
肝心の漫才は見てないですが結果発表はお客様のところで見ました(笑)


今日は少し暖かでしたね☀
日中よく眠れました✨
でもまた明日は寒くなりそうです🐧

みなさん猫バンバンしてますかー?
今年始めにもブログにもかきましたが、寒くなってくると猫は暖かい場所を求めて車のどこかに入りこんでいる場合があります🐱
猫バンバンをした7人に1人は猫が出てきたそうです💦
日産自動車では「猫バンバンプロジェクト」としてこの活動を推進しているようです🚗
猫バンバン動画やステッカーが人気らしいですよ🎶
20161205_200827

ステッカー可愛い❤
私は車を運転することはないですが、周りの人にもおすすめしようと思います❗


今日も皆様からのお電話をお待ちしています

☆.。.:*・°ウエキTwitter@nekonekobaa☆.。.:*

少し先の話ですが、来年2月19日の京都マラソンに出場されるお客様を心から応援しております。

怪我なく、満足のいく走りをして頂けるよう、私の出来る範囲でお手伝いしたいと思っております。

☆おひとりおひとりに合わせたトリートメント
☆食事のレシピ
☆アロマセラピーの活用
☆ストレッチ、ヨガ、呼吸法

などなど。

写真はすごく簡単に作れて応用が利く、
鶏むね肉のハムです。

IMG_3343
鶏ハム フルーツサラダ添え
チキンスープ

IMG_3347
鶏ハムとリンゴ入り!シンガポールフライドライス

永井 怜

出勤日
12/5(月)、7(水)、8(木)、11(日)
20:00〜25:00(最終受付)

12月なのにまだまだ温い日が続きます。
それとも去年よりも寒さに抵抗力が
できたのでしょうか?
image


大掃除をそそくさと始めたのですが、
途中でアルバムなんか見つけた時は
掃除が途中で止まっちゃいます😅

10年前に住んでたオーストラリア
今はどんな風にかわってるのかな?
さすがに10年前にもなると
いろいろ若かったな…(^^♪

って懐かしむ気持ちと一緒に横になったら
もうお掃除は後回し…(´・ω・`)
とりあえず水周りとお風呂場はおわったから
後はゆっくりまた片付けよ(・∀・)

明日は晴れるといいな…

*如月みか*

このページのトップヘ